アジアを中心に、海外転職、就活のノウハウをお伝えします!セカ就!セカシュー!

スポンサーサイト

 --------
 はてなブックマーク→ このエントリーをはてなブックマークに追加 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマーク→ このエントリーをはてなブックマークに追加

有料会員組織 もりぞお海外研究所のご紹介&お申し込みページ

 2014-04-25
 はてなブックマーク→ このエントリーをはてなブックマークに追加 
※アクセス殺到のため、ミラーサイトをご覧いただいております。

あなたの人生に、新たなる選択肢を!
「海外就職」と「電子書籍出版」実践者に
直接 話を聞いてみよう!


Untitled.jpg


セミナー×音声配信×電子書籍×ヤバイ情報で
1260円!/月、 学生は640円!/月

1.もりぞおさんのblogには書けない話!
twitterでつぶやくと炎上するか、怒られます。

会員だけが入れるFacebookのクローズドコミュニティに、もりぞおさんが他では書けない話をほぼ日刊で書き込みます。

昨日聞いた○○国の人材エージェント、仁義なき人材獲得競争がヤバイ。
いろんなプレスリリースを出してみたら、お金払ってテレビに出ないかと電話がかかってきたでござる。
今月の電子書籍の売り上げは○○冊、××円だよ。
雑誌△△の取材が、てきとー過ぎてワラタ。

そんな話題を、ほぼ日刊でお伝えします。メルマガ気分でお読みください。

※Facebookコミュニティに参加するのはちょっと…という方は、メルマガ版をどうぞ
どんな記事を書いてるのか気になる人は、コチラをどうぞ。一部公開してます。
ただ、公開してるのは、公開出来る奴なので、もっとヤバイのは会員のみです。


2.海外で働いてる人とのコネクション!
世界15カ国以上に在住の会員に、気軽に質問、現地で面会!

もりぞお海外研究所にはインドネシアからインドまで、世界15カ国以上に会員がいます。
この国の就職事情はどんな感じ?
現地でこんなもの売ったら流行るかな?
これから現地に行くんだけど行くべき所は?
といった素朴な質問を気軽にできます。

現地で会いましょう!みたいな約束も普通にできちゃいます。
ちなみに、電子/紙の出版関係の人ともアレできちゃいます…。

コミュニティの画面は、こんな感じです。

3.セミナー参加×動画配信×インタビュー音声配信!
マルチメディアだ!

東京、大阪、セブなどで開催するセミナーに、会員の人は無料参加できます。
参加費は通常2-3000円なので、それだけで元が取れます。
会場に来れない場合も、一部のセミナーは動画/音声配信するから安心♪
過去のセミナーの動画も見れます!すでに、かなりのアーカイブが溜まってます。

また、セミナー以外に、海外在住や謎の自営業の人のインタビューの音声配信もやってます!文字では伝えきれない生々しい情報は、ここでげと!

どちらも、Youtubeで聞いたり、ファイルをダウンロードしたりできます。
過去のコンテンツの内容を確認したい人は、こちらをどーぞ。
セミナー動画 インタビュー音声

4.電子書籍プロジェクト
電子書籍の作り方、売り方、サンプルを公開します

私が作成している電子書籍を全て無料で配布してます。
ePub,mobiといった電子書籍形式だけではなく、PDFでも配ってるので、スマホがない人でも安心♪
また、出版に使うWordファイルも配ってるので、テンプレートとしても使えます。

電子書籍の作り方の裏技も、懇切丁寧にお伝えします。
さらに、会員の人が電子書籍を出したら、私がもれなくtwitterおよびFBで宣伝します!


お申し込み

各種有料会員の価格とお申し込み方法は下記になります。
※一般会員は14日間、メルマガは30日間無料でお試しいただけます

もりぞお海外研究所 一般会員 1260円/月
 カード
 銀行振込

学割 630円/月
 カード
 銀行振込

通常はクレジットカード払いになりますが、銀行振込でも申込ができますので、カードを使いたくない方は、青いボタンからお申し込みください。 有料会員に関するお問い合わせは、お気軽にこちらからメールしてください


※本サイトはこちらです。
 アクセスできない場合は、何度かリロードをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
はてなブックマーク→ このエントリーをはてなブックマークに追加 2014-04-25 | 未分類 | トラックバック:(0)件 | コメント:(3)件
G+
移転しました!
このblogは移転しました! 過去の記事もまとめてまるっと、「もりぞお海外研究所」においてあります! 下のアイコンを、クリック!
logo200.jpg
著者近景

もりぞお / 森山たつを

Author:もりぞお / 森山たつを


海外就職研究家という変な肩書きを名乗ってます。
 本を書いたり、海外就職に関するセミナーやったり、BBT大学の講師勤めたり、毎日エデュケーションの連載やったりしてます。
あと、J-Cast会社ウォッチで連載してます。
「アジア海外就職」という選択肢

 外資系企業に7年+日系大企業に2年勤めた後、突如会社を辞めてビジネスクラスで1年間世界一周旅行に出る。
 その後、2年間日本で働いた後、またも突如会社を辞めて、現在アジアでの日本人就職について研究・発表を生業にしている。

詳細なプロフィールはコチラ

 ちなみに、この似顔絵は「海猿」「ブラックジャックによろしく」でおなじみ、漫画家の佐藤秀峰さんに描いて頂きました。

年がら年中tweet中! Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カテゴリ
もりぞおさんにメールを送ろう
個人的な質問から、お仕事の依頼までなんでもどーぞ。 海外就職に関するご相談もうけつけてますー。

名前:
メール:
件名:
本文:

なんか買って!
もりぞおさんにちょこっと広告収入が入ります
もりぞお海外研究所
セミナー動画や海外で働く人たちとの直接コミュニケーションにご興味がある方は、下記バナーをクリック! Morizo_Kaigai_Kenkyujyo_01.jpg
こっちも電子化されました!
アジア7カ国で働いてみよう!
応募書類の作り方から面接の攻略法
現地の歩き方から、現地採用者の生情報まで!
広告
海外就職考えてる人は、とりあえず登録してみよう!
もりぞおさんにちょこっと広告収入が入ります!
まぐまぐ はじめました
最新記事
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2おすすめブログ
recommend_bnr03.png
いんたびゅーず!
もりぞおさんに質問をしよう!匿名で。
インタビュータイトル
もりぞおWorks
2008年8月から2009年7月まで、北は北京五輪から南は南極(の側)まで、ビジネスクラスでうろうろしてきました。 image02.jpg

北京五輪でのアニマル浜口との2ショットから、地球最高の絶景ウユニ塩湖まで、いろんなところの写真集。 PhotoStudio.jpg

映画から、本から、メカまでなんでも書評。今でも気まぐれで月一くらいで更新予定。 20091017141444e4f.jpg
分類

就活編 インドネシア 準備編 フィリピン タイ 深セン シンガポール 英語留学 香港 01.日本 インド 電子書籍 ベトナム マレーシア 視察編 広告 東北編 海外就職 QA 

おしごと
QRコード
QR
ただの数字
提供
ディス ぷろぐらむ サポーティッド ばい
GJJロゴとりあえず
Javari
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。